人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかゴイスーな事に。

こんな時間からお早う御座います。
お久し振りです、りうですよ。

何やら知らぬ間に新セット実装されてるみたいですね。
( ・ω・)ヘー


・・・・・




うん?
・・・・うん。
りうさんばっちし興味ナス☆
只今オンゲ熱が冷めてる真っ最中で御座います。
さっちん、ウラ子、それでもクイダヲレに居てくれて有難うね。
今まだ忙しいので入れる状況じゃナイですが
ひょっこり顔出しますよ。

イベント考えようにも何するよ?
少人数でもバリバリオケなイベント・・・むつかすぃぜょ。
あ、ギルマスヌコロ作戦は一切禁止です。

危ねぇ・・・これ言うとかんと実際考えそうな奴居るから
先に言っとかんと(。`-ω-´)


因みにまだアイリス+11は狙ってます。
入ってナイとか言うな



今年の夏に有名なかき氷屋さんに行き始めて
すっかりハマったりうさんでした。
鵠沼海岸(江ノ島の一個前の駅)にあるので
江ノ島フラーっと遊びに行くついで何かに寄るのも良いですよ。
あそこの食べたら他のかき氷食べれなくなるくらい美味。
店主さんも良い人で( ´∀`)
季節限定かき氷、一度は御賞味あれ。


【ウララ江】
もーヤダ。CDくらいのデカさでも相当じゃねーか!!
蟲嫌いだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
by lantern_r | 2008-09-02 09:25

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r