人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々と。

5/25のss


着々とモンハン仲間を作ってるりうです。
モンハン2ndG?何それ?
ヲイラはまだ無印だっちゅーねん!!ヾ(`Д´)ノ


さてさて。
またもや久しぶりのむぅ日記でございます。

此処最近ずっとさっちゃんが修羅の如くbcに参加しておりまして。
念願のbc6入学式を果 た し ま し た !ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


ε= \_○ノ ヒャッホーウ




ヲイラは出来る事ならds5,bc6のはしごをやりたかったのです。
何でかって?
一度で両方の入学式が出来るからだwwwww

けど今回はbc6と決めていたので
dsは却下となりました。

前々からくまたんには入学式一緒に行こうね!と約束していたので
この日はかなり久々な参加です(* ´艸`)ムフフ
くまたんとbcなんて何時以来かすら?
魔とでしか行った事無かったねぇ~。
でも今回はwizです。
そう・・・wiz2なわけです。





bcも久振りで赤と青どんくらい持ってけばいいのかワカンナイくせに
wiz2で挑みます。



参加者。

皆の愛$、くまたん、さっちゃん、ヲイラ。





(゚Д゚)ハッ!




良く考えたらクイダヲレptじゃないすか!!
ヲイラ憧れのクイ麺のみのクエスト(*´д`*)ハァハァ
嬉しい事この上ないね(●´Д`●)

ウラ子は以前の特攻bcでかなりいやんな思いをしてるらしかった。
(´・д・`)漢は度胸だろ

そんな感じでちょっと不安もありましたが、特に危険もなく安定してて
特に何も落ちず安心して入学式が出来ました(●'ω'●)


ただ不満なのがさっちゃんとくまたんに赤を飲ませてしまったのが
反省かなー・・・。
まだまだサポは下手クソですなー(;´Д`)

ん?
ウラ子?


最初から心配してないwwwwwww







(*`ノェ´)<アンシンシテルッテコトダヨ




さっちゃん、bc6おめでとーヽ(●´Д`●)ノ
今度はds5行こうねん☆
くまたんも行こうねん( ´∀`)

そしてたびたむの入学式もしなくちゃね!
by lantern_r | 2008-05-27 02:15

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r