人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦成功。

11/3のSS

第5弾。



もう限界に・・・・グフ・・。



倉庫整理してると、ハワイさんに見つかりますた。

ハワイさん:!
      成虫だ





成虫言いますか( ´∀`)ソウデスカ



当たってるので否定は出来ません(笑





そんで、あるものを手渡されました。

ハワイさん:受け取ったら最後w




DS状キター。


×を押したい気持ちがふつふつを湧き上がるんですが(・∀・)
折角なので○をぽちっと押して、悪魔の誘いに乗りました☆
4時便のは既に1pt居たので6時便にする事に。

メンバなんですが、激しくわしとハワイさんになるヨカーン。
と思ったらミスタを誘ってたらしいです。
そうなんだよね。ミスタ羽生えたんだよね。おげんこカチラ?

でもそんなミスタはゴハーン喰ってるかもだから行けないかもとの事。



(´_ゝ`)



そこにタイミング良くタビさんが。
ニヤリ。
拉致。
そしてたるみんも来たので拉致。


このメンバならわしは攻撃しなくてもいいかな。
って思ったんですが・・・



ハワイさん:いや、攻撃もサポも出来るよw
      君ならw





( ´∀`)





ちくしょー!そう振られたら乗るしかねーじゃんよー!!


って事で弓装備( ´∀`)


不安ながらも開始。





案の定危険な目に・・・。


ハワイさん殺しちゃうとこダターヨ・・・(;´Д`)
もう二人以外ん時は弓持ってかない・・・。
何気に点取れてたのは嬉しかったけどね☆



その後、ゴハン食ってぼーっとしてるとちえハケン。
カナとpt組みますた。
行き先はLT3。

氷んがEX出したってゆったので、負けじとわしらも出す気で向かいます。

ポト

テンチ(n‘∀‘)ηキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


幸先イイカンジ。

キィン☆




ネ兄げつ。


インデナァ~イ?(・∀・)



その後暫く狩るも、如何でもいいものしか落ちず・・・。
矢も切れたので帰還。
と、戻ったわしは勢いに乗って思い付いちゃった・・・。



カヲス羽大作戦!!



倉庫に生があります。
ペカーだけどopが無い代物があります。

・・・入れてみます。


聖地へ行って、投入。


キーン





白虎の弓+8op4L





(n‘∀‘)ηキタワァ*・゜゚・

*:.。..。.:*・゜




戻ってちえに報告。
確立を調べにノリアへ。

持ってる素材を入れて83%。



( ´∀`)びもー



と、其処でちえもんが待ってとな。
待ってると手渡された物が。

ペカー魔導の手、スケ足。


(・∀・)



このペカー魔導とop12物だけを投入しると・・・
94%




(・∀・)



ちえ:いけー!!


振られたら乗るしかないよねぇ?!(・∀・)
やっちゃうよー!やってやるぜー!!








ド━━━(゚д゚)━━━ン!!










( ´∀`)


如何なったかはSS板見てね☆




その後、氷ん、なかちと狩りに。
途中でウラさん参加(てか参加させた/笑


大作戦はこうして終わりました(●'ω'●)
by lantern_r | 2004-11-05 18:27

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r