人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹減ったら喰わせてクダサイ'`ィ(´∀`∩

11/2のSS

第四弾。

(´・ω・`)ソロソロツカレテキチャッタヨ



入って早速コウやんから会話受信。
実は残り2レベであれを装着可能になりわけですよ・・。
って事はひたすらptptptptptptptptptptptptptptpt(しつこい
なわけですよ。


ん?

DS BCのが早いって?





混がナインデスヨ(つд`)



て事でメンバ ウラさん、コウやん、わし、りゅうさん、 牛どん

いつものカルカンで狩り。
何気にお昼を喰ってなかったりしてるわし。
そりゃあ当然途中で腹空きますよねぇ・・・・。



わし:ハラヘター。



シカト。orz



牛どん:ハラヘター
わし:じゃあ戻ろう(・∀・)
りゅうさん:りうたんにくっ付いて食べてきては?
わし:Σ(´ρ`;
   わしは食べたらいかんのですか!。・゚・(ノд`)・゚・。
りゅうさん:だめ







(つд`)





と、途中で牛どんはBCの誘いが来たので抜ける事に。


(´ρ` ハラヘタヨ・・・。



タイミング良く、ウラさんがゴハーンとな!(☆∀☆)キラリン


コレハモドレルヨカーン(・∀・)

コウやんもゴハーン。



これはもう帰らないと駄目だよねぇ?(・∀・)
ってか帰らせて下さい_| ̄|○



何とか食にありつけるようになったので、一先ず戻り。

喰ったら第二戦。
今度はたるみん、りゅうさん、氷ん、コウやん、わし のメンバでレッツらごー。



わんこイパーイ・・・。
仕方なく異形を狩ってました。
そしたら・・・・・







緑 文 字 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




モノは風ネック。
あはーん( ´∀`)アクセダワ
気になるopはSS板にt(ry


其処でささ受信。


あつん:+6素材トッテコイ
わし:パシリデスカ。
あつん:(・∀・)



って事で素材調達・・・・orz

人使い荒いの困るよね!(。`・ε・´。)

何とか4セット確保。
間にDS誘いが来たので、戻りんこ。


でも既に眠かったり('ノェ')コソリ


急いで準備してDSへ。
ゲジの方は順調でして。でもこのDSでは上がりません。
残りはひっそり上げようかと・・・・(ニヤ


めちゃんこ沸き出してるっつーのに・・・


わし:居眠りこきそう


(´_ゝ`)


実際少し居眠りしてますた・・・。


後半に近づいて、何かが途切れたように・・・・


あぁ!!




コウやん死なせてしまた・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ゴメン!まじゴメン!!



その悲鳴の御蔭で目が覚めちゃった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
終了して出た分配しる為にりんごクジ・・・。

わしサタ子当たったけどコウやんにプレゼンツー!!(つд`)

ゲジは残り半分・・。
ぱんちゃんが居たので、手伝わせる事にしますた。
わんこを狩ります。
正確には狩ってもらってたり・・。








ほわぁあぁぁぁあああ・・・ん







≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ

━━!!!!







持ってきてた羽を装着!!




あはーん( ´∀`)
無事、ホリ羽装着して蝶になりますた☆

ぱんちゃんありがっとん。
でも違和感バリバリ(笑
by lantern_r | 2004-11-05 18:00

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r