人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディルの残を完璧に歌える人がわしの知り合いに居る。

11/1のSS


第三弾。


スイマセン。
1日のぜっっっっっっぜん

覚えてません・・(;´_ゝ`)



んと・・・えーた2号をサポしてますた。
@灰色銀貨@




ディル好きハケーン( ´∀`)
アタィはDieちゃんが好きですよー。
えーた京さんが好きってゆったら尊敬しるわ(ニヤ


何度も言いますが、わしは雑食性音楽好きですよ。
因みに此の日記書きながら今聞いてるのは

THE MAD CAPSULE MARKET'S

でつ。彼等の重低音な音はヤメラレナイ。ステキ。




そんで、サポしてる時にあのアナウンスが・・・。



如何せ見つかりっこねーやなー。
と思ってたので気にせずサポ(だけど何気に弓装備してたり

ダベりながら狩りしてるとえーた瞬殺。



え?


一瞬何が起こったのか状況把握出来ませんですた。







目の前に白いのが沸いた!!!




(((;゚д゚)))

まじかよ!
それ不意打ちだろ!

取敢えず攻撃してみる・・・。



_| ̄|○イタイ



何とか生き耐えてると他の人が来たり・・。
あぁ・・・折角わし一番乗りだったのに・・・・・。


見事違う人にヌコロされた白い人でした・・。





そうそう、確か家出人が入ったのは此の日だったかしら?
全然覚えてないからわかんないや・・・(汗

此の日の収穫はえーたが灰銀好きって事だけ(笑
by lantern_r | 2004-11-05 17:34

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r