人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンゲはptがいいよね。

3/19のss



オンゲはptがいいよね。_b0044584_12203439.jpg




いつもこいつと取り残されるりうです。
決して狙ってる訳ではありません。
なんだかなぁー(阿藤快


もうついこの間ですね!新鮮です!ムッハー(*゚∀゚)=3
はぁとと花火イベ初日です。
ってかまぁ、花火からもはぁとからもペカーアイリスなんか出ないので
テンション落ちまくりですけど
どっちからも石出るんで、それにちょっと淡い期待を抱きつつ狩りしてますた。

10時くらいかな?
さっちゃんとまたもやptしてたら久々にコウやんがinしたのですよ!(*´д`*)ハァハァ
二人で「これでウラ子来たらお空行くのにね」とか言うてた直後
若とウラ子同時in!(・∀・)ニタニタ

こりゃーもう行くっきゃないでしょう!!


とか思ってたらさっちゃんお風呂( ・ω・)さぱりしてら

さっちゃんがお風呂でぬくぬくしてる間、4人で狼狩りに行ってました!
つーかこの時点でこの人数が居るだけでも
in率高い方だぞ(笑

コウやんのリハビリしつつフェンリル素材を集めてたら
戻って来たので一旦戻ってお空へ。
さっちゃんはDLになって引っ張ってくれるそうなので
大人しく待ってますた。

この時点で何処くらいまで行くのか話し合ってないので
取敢えず、ずんずん突っ込みます。
まぁね。黒くらいまでなら何とかなるかなーと思ってたんすけど
どっかのアメフト部がですね、テンション高くなっちゃったらしく
一人で先行突っ走る訳ですよ。
正直、りうさん心の中でもむぅの中でも

アメフト自重wwwwwwwwwww

気分はニコ動な感じです。
弾幕自重。そんな感じ。

やっと何処まで行くのか聞き始めたと思ったら
何かピーコ狩りになっちゃったし。
コウやん久々だからそれもいいかーと思って行ったら
3匹くらい狩ったところでちゅどーん。

ヲイラと若シボヌ。
続いてさっちゃんシボヌ。

ウラ子とコウやんが拳闘してたけど、途中で帰還しようとしたら
コウやんシボヌ。
ウラ子、コウやんのテレポバグにて本人が目の前に居ると錯覚し
一人中々帰ってこなかた( ´,_ゝ`)

いやーきつかったー。
さぁ、明日は朝番で早起きだから寝ようかなーと思ってたら
第二弾決行。
行き先、カルリマ。


( ・ω・)・・・・ネモイ


しかし、しょがない。コウやんの為だ。がんがってやるか。
3からスタートし、難なく丼破壊成功。
続いて4はちょっとイタイながらも撃破成功。
問題は5だ。
浅瀬は問題無いものの、やはり奥へ行くと被ダメが痛いのなんのって・・・。
お空奥と変わりないもんねー。
丼いねーべー・・・期待したヲイラがあほでした。

・・・居たよ・・・あっさり見つけちゃったよ・・・・。


流石に5の丼はヲイラ達のレベではイタイイタイ。
まして若は相当イタイ。さっちゃんは装備が装備だからイタイ。

そんな中で皆ばっらばらに行動するもんだから
正直サポが大変だったお☆
ヲマイラ全員まとまって行動しろ☆

赤がぶ飲みしながらサポしたのだが、コウやん死亡・・・。
やべー全滅フラグ立ったわーって思ってたら
一人黙々と攻撃してたウラ子が倒しやがたwwwwwww
皆続々とゲート通過wwwww


6キチャッタwwwwwwww




此処まで来たら6丼見てかえろーぜ。
てなって奥へ行くも主は不在。
おまけにバラバラ行動だからいつの間にか死んでる人がちらほら。
残ったのは相変わらず取り残されるヲイラとヘンタイ( ´_ゝ`)


・・・・・特攻?
ねーよwwwwwwwwwww


二人ともチキンだからすっ飛んで帰りましたよ☆( ^ω^)
この日の収穫は特になし!
でもひっさびさに5人pt出来てヲイラは満足したのでした。
by lantern_r | 2008-03-21 12:49

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r