人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきはばーら♪

に、昨日行ってきますた。

目的はガチャポン会館とメイド喫茶。
あとマリカーアーケード大会。

友達3人と行って来ました。
女4人、ビル風がクソ寒い中、迷いながら見つけた
ガチャポン会館。
見つけた時は感動だたね( ´∀`)

流石有名場所のガチャポン会館。
色々なガチャポンが置いてありますた。
色々見てたんですが、あまり面白そうなガチャが無かったのが残念(´・д・`)
結局ヲイラはナイトメアのを一回(300イェンたかす)

友1はヘルシングのガチャをその日だけで完全コンプしやがりますた(笑
消費料が激し過ぎるwww
友2は同じくヘルシングを数回とクレしんのガチャを一回。
クレしんのガチャなんて珍しくないですか?
あるのなんて知りませんですた。
友3は北斗のスロのミニチュア版?をやってますた。
案外良く出来ててすげぇなー・・・。




その後、何処のメイド喫茶行ってみようかーって話になって
その場所から近かった、ドンキの中のメイド喫茶に行って、
アウトだったら違うとこにしよう。
って事で行ってみまった。

何故かドンキに入ると安心する4人(笑
ドンキだけはいつもと変わらず、同じ雰囲気だから安心する・・何処にあってもw

最上階の一角にでかでかとあったwwwww
何かプリクラ台とかもあったwwwww

結構人が入ってましたん。
人が並んでるかと思ってたんだけど、そこまで居なくて
もう寒い中移動すんの面倒だし
妥協して此処に決めて入りまった。

おにゃのこは結構普通です。
可愛いでもなく、アウトでもなく、普通でした。

・・・いいんだか、悪いんだか・・・(´・ェ・`)

あ。
見た目ギャルだろ!っつー子も居ましたが
バンギャでした。うん・・・メイド喫茶で働いてる子でバンギャは多いらしい。
まぁなー。チケ代とか嵩むから稼ぎが良い仕事選ぶよなー。
とか、自己解釈したとこに・・・・


メイドたん川*'∀')<美味しく食べる為の呪文をしたいと思いますので
            先ず、ハートマークを作って下さい☆



全員:(;´∀`)!!!?!!!?!



しぶしぶ、言われるがまま、ハートマークを作る・・・。

メイドたん川*'∀')<次に、右、左、胸、手を差し出す順で
            萌え☆萌え☆胸☆キュン☆
            と、やって下さい☆



全員:(;´Д`)!!!?!?!!!


しぶしぶ、小声でもえ・・もえ・・むね・・・キュン・・・

メイドたん川*'∀')<はい、これで美味しくお召し上がり頂けます☆











なんと言う屈辱・・・っっ!!




あ。
ケーキは美味しかったですwwww
ケーキすらも写メれないのが残念なとこです。
暫く周り観察をするヲイラ達。

違うお客さんでメイドさんとプリ撮ってますた。
確かメニューで一緒に撮る為には1000イェンだったなぁ。

(・∀・)・・・・・・

其処までして撮る気はねぇな。

一頻り満足して、普通にご飯喰ってゲセンへゴー( ´∀`)ノ


早速、萌え萌え胸キュン☆ポーズで撮ってやりましたよ(・∀・)ニタニタ
しかし、マリカー対決しようにも
入ったゲセンには無い様子。
その代わりに、サイレントヒルのガンシューあって
興味あったので、友1と一緒にやってみました。


いやー・・・・。





超 こ え え え え え え え ! ! !


ハウスオブザデッドなんて目じゃねぇよ!!!
バイオよりこえぇええええええ!!
休憩する暇なんてないし、次から次へと急に画面に出てくるし
ゴッキーは画面にへばり着いてくるし、サイレントヒルって
言うくらいだからヒルは出て来るし
通称手羽先ってモンス出て来るし・・・。

因みにこの手羽先の口がおけつの穴にしか見えませんでしたΣ(ノ∀`;) ペチッ

最初に出て来るボスがもっそい怖かったです・・・。
鉈が・・・でっかい鉈が・・・・・・・・・。
本気で自分が死ぬんぢゃねーかと錯覚するくらい迫力あります。

友1がもっすごい怖くて、普段悲鳴なんか出さなそうなのに

友1川;'Д')<きゃーーーーーーーーーーーー!!!!

なんて萌える悲鳴を横で聞きながら

(ヲイラ;;;゚Д゚)<ぎゃああああああああ!!うおおぉぉおおお!!

なんて・・・実に女子ではない悲鳴を上げてました☆
終始、友1は「いやあああ!!」とか言うてるのに比べて
「うぉおおおおっっ!!何だお前!来んな!ふざけんな!殺す!!」
だなんて、ヲトメとしてはしたない☆

そんな可愛い悲鳴を上げてる友1は
最初のボスに捕まった友人を助けなきゃいけないのに
ジェシー!!!って叫びながらガンガン撃ちまくってましたけど☆


ずんずんやってると、続きが凄い気になるんですよ。
なので、コンティニュー3回やりましたね。

一回のプレイが200イェン。
そしてヲイラのコンティニュー100イェンが3回。
友1のコンティニュー3回。
合計、一人500イェン、これに注ぎ込んだってワケですね。

もうだってねぇ、最後の方なんて死んだら即100イェン出せるように
100イェン一枚置いといて、その上に財布置いてましたからね。

友2と友3が「既に財布を準備してるwwwww」
って笑われました( ´,_ゝ`)

その甲斐あってか、初回でクリア出来ました!ヽ(゚∀゚)ノ


BADエンド!!ヽ('A`)ノ

ガンシューには珍しくグッドエンド、バッドエンドなんてあるんすね。
結局、何故サイレントヒルに迷い混んだのか
何故こんな事が起きたのか
最初のボスが表世界と裏世界、同時に出て来たのか
船は何故沈んだまま、乗客は行方不明なのか
エミリーとハンナの共通は何なのか・・・・さっぱり謎が残り過ぎて
しっくり来ません。

エミリー助けたと思ったのに助けれてなかったみたいだし。
もうね、次は絶対グッドエンド見てやる!
って心に誓って夜の10時半くらいまで秋葉に居たヲイラ達でした☆
by lantern_r | 2008-01-17 17:59

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r