人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯より飯が好きー!

マキシマムザーホルモーン!!

の学園祭ライヌ行ってきやしたー!!
跳んだ跳んだ!これでもか!!っつーくらい飛び跳ねた!

でもね。
昭和薬科大だったんだけど、行くまでの電車でさあ
どっかのバカが駅でダイブしちゃってさあー
1時間も電車待たされたわ。
しかもそのダイブした奴、生きてたみたいだし。

あほか。
死ぬなら他所でやれ。
迷惑千万極まりない。
死ぬ気だったのに生きてちゃ意味ねーぢゃん!飛び降りたさ!

全くふざけんなっつんですよ。
人の迷惑になる死に方はヲイラ頂けません。



ってそうそう肝心のライヌですが。
最高です。
生ホルモンはかっちょえーっす。
いや・・・。

汚かっちょえーっす!!


そしてまたも着てった服が汗でびっしょりになりまった。
今回はちゃんと着替え持って来たかんな!
大丈夫だかんな!

その後ー、急な誘いにも関わらずー
花火大会以来のー3バカ会です。プチ。
楽だわー。この二人と居るとすげー楽だわー。


毛たんバンドは12月にワンマンあるのでがむばってホスィです。
ホルモンみたいに大規模とは言わないが
それなりに大きくなって欲しいです。

よし。
綺麗に纏まった。
風呂いこ。
by lantern_r | 2007-11-03 01:01

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r