人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日モス気分。

ナンタコス喰った。びもー。
黒胡椒チキン食った。うめー。

でも昨日は牛角で肉喰い放題喰った。
もう暫くは肉いらねぇと思った。
でも今日黒胡椒チキン喰ったった。

昨日、人がぐーすか寝てたらですね
いきなり毛たんから電話が掛かってきまして。
何事だ!と思うわけですよ、寝ぼけながらも。

そしたら、奴らは昨日からレコ初ツアー初日だったらしいのですが
客が全く居ないようで
行く予定すら・・・寧ろ知らなかったのに
急遽行く事になりまって行きまった。


着いたら着いたで
ヲイラと相方とラッパー友で話してたら
如何やらそのラッパー友も来る予定無かったのに
呼び出されましたからね。

まじどんだけー。


で、毛たんバンドが終わったら即効肉喰いに行ってやりますた!
3人だけで飲み食いするのは始めてだったかもしれない。
懐かしいなー。
やっぱりうちらの席だけバカ煩くて。
かなり盛り上がりまった。
バーベQとかしたいし、ボーリングやりたいねーなんて
若者らしい会話してまった。



そうそう。
太鼓の達人にらき☆すたが入ったらしいので
やったんすよ。
まぁウチらネタ走り過ぎぢゃね?
とか思いつつ、次の曲選んでたら・・・でた。



さいたま2007






や る し か ね ぇ



さいたまさいたまさいたまー!
VIP臭しててとぅいまてーん。

でもやったらやったで最後。
すげーわかんねー!!
打てねぇ!何だあの譜面?は!!
終わった後すげー腕いてぇーの!!

判らないなりに最高30コンボしてたらしい事に驚き。
てけとーに打ってただけだから。


うーん。
ナムコはVIPPERに支配されておる。
by lantern_r | 2007-08-21 22:53

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r