人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獅子戦争

をずっと放置していたのですよ。
ラストダンジョン手前で。

まーいいや、さくっとクリアしちゃおうと思って
やったらですね。
上げに上げすぎたレベルのお陰で
ラスト6連戦であるにも関わらず、一回も苦戦する事なく
あっさり終わってしまいまして。

しかも最後がやっぱり納得行かなくて。

ま、ぶっちゃけますと
ラストより何回もやり直した箇所のが
数倍難しい訳ですが。


ラスボスはですね、状態異常を一杯けしかけてくる技を
出すので、それ対策に一杯考えた装備で行ったのに
一回も出さずに。
しかも一回しか攻撃出来なくて倒されちゃいましたから。
あっけなくて情けない・・・。

その時の出陣ジョブはー・・・。

ラムザ=忍者(二刀流で攻撃力アプー付けたらわっほい!
シド=聖騎士?だっけ?(鬼
レーゼ=テム子(テム士は一人入れとかんと
バルフレア=空賊(連続撃ちで4回攻撃ですよ
汎用キャラ=竜騎士(普通に殴っただけでも強いから



うーん・・・・。
レベ上げ過ぎた・・・(笑

ま、まぁ・・・ディープダンジョンを手付かずなので
のんびりコンプして行きますか・・・。



いつぞやに相方と呑みした時に

ヲイラ:ジョブ何になりたい?

言うたら即座に

相方:赤魔!白黒両方使えるから!魔法使いTAI!!


って答えてくれました。
中途半端だなぁ・・って思ってた事が口に出てたら

相方:じゃありうちゃんはバーサーカーでいいよ。

って言われました。
酷い。酷いよ。


【たびたむ江】
うん。ぺたりんこしといてー。

【ヘタレ子江】
取られるよりかは対策しといた方がいいだろう。
by lantern_r | 2007-08-04 00:57

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r