人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動。

初めて芸人さんと場所移動しなすた。
緊張するね!
今をときめく芸人!ゴー☆ジャス!

兄さんと一緒に目黒の毛たんライヌの後
六本木でヒプホプライヌがあったので
一緒に移動しますた!!

兄さんについては検索すれば一発で出るので
ご覧あれ☆

感動でしたー・・・・。
だってサマソニに呼ばれちゃうような芸人さんだもの!
エアギターだけどね。
でもエアギター上位に入る人だからゴイスーですよ。
そんな人と一緒に普通に電車移動ですよ!!(笑
実に感動した時間ですた。

で、ヒプホプライヌはですねー。
友達が主催者で当日バタバタしてて
忙しそうでしたん。
バンドからヒプホプってジャンル全然違うから
テンション切り替え苦労したけど
久々に本格的なラップを聴けて新鮮ですた!!
皆凄いなー・・・。

ゲストがYOUTHEROCK★
歯にプラチナ入れてる自由人のYOUちゃんです。
アンダーカウントダウンTVネオとかのMCやってたYOUちゃんです。
生で聴けるとは思わなかったけど
それ以前に主催者の友達と仲が良いっておまwwww
ずwwwwwるwwwwいwwwww


皆テンション上がってて盛り上がって楽しかった!!
眠すぎて足痛すぎて最後まで居られなかったのが
心残り・・・・。
また次あって都合着いたら行こうと思うのでした。
はしごでなければ←ここ重要
by lantern_r | 2007-07-22 21:27

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r