人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢で逢えたら

もう昨日になるんだなー・・・。
早いなー。

どらごんあっすの追加ツアー最終日。
乗り込んできますた。
前回は二階席でしたが
今回は立ち見です。

相方のメガネを死守しました。
ヲイラがんがった。
ちょーがんがった!


でも着替え持ってこなくて
シャツ汗でびしょ濡れになったけどな!!!




所謂「モッシュ」ってやつにもみくちゃにされながらも
もみくちゃにしてやりました。
押されたら倍返しで押し返してやりました。
こちとら相方のメガネが掛かっとんじゃい!!


いやーすごかったー。
主にモッシュとダイヴが。
男率が多くて汗臭くて仕方が無かった。
それでも生kjと生イクゾーと生ダンサーと生武田さんちの真治くんと生アイニと
生大蔵見れたので満足です。

始まる前は端っこの方に居たんですが
メンバー出てきた瞬間、

殆どの人、前に猛ダッシュ!

負けじと相方とお手手繋ぎながら潜りこんだ!
モッシュに挫けそうになって、靴が脱げそうになったけど
難関を乗り越え、前から二番目当たりのスペースのポール?の所まで
移動しますた。

ってもアンコールでヲイラ一人で
そのもっと先に行ってましたけども。
終始、汗だっらだらで着てきたTシャツはびしょびしょで
汗くっさー!
タヲルも他の人が体当たりしてくる所為でくっさー!

おまけに。


会場内に何人かワ●ガの人が居たらしくですね。
ヲイラのTシャツの右肩部分だけワ●ガ臭が着いてしまって鬱です。
てゆか、右腕全体ワ●ガ臭してて泣きたかった。



あ。
前回はYOUが会場に来てたそうでして。
じゃあ今回も誰か来んだべー。
とか思って冗談でMEGUMI来んべー言うてたら
ほ ん と に き て た !!!

しかも野田社長も居た!(笑
ちきしょう。
ほんとに乳でかかったぜ・・・・。
あの夢一杯詰まってる乳に惚れたわけか・・・建志くんは・・・・・・・・。


ってそうそう。
DA、遂にベスト出します。
あれほど出さないって言うてたのに結局出しちゃいます。
でも、内容は国民投票なのでそこが建志くんらしいなと思いますた。
絶対に「百合の咲く場所で」と「花言葉」と「HOT CAKE」は入ると思う。
あとは・・・「陽はまたのぼる」と「Let your self~」とかも入りそうだ。

9月が楽しみでごわす。


で、提案なんですけども。
ライヴは背の順にした方がいい。
男率高い上に長身率がすげーたけぇのなんのって・・・。
ジャンプしてやっと見れるんだもん・・・。


次にこれは普通の事。
モッシュするって判ってるライヴにヒールで来るな。
バカ女どもめ。チネ。あほが。
ライヴマナーぐらい弁えて来い。
ヒール靴で来るなら二階席行けって話。



ふぅ・・・。
一回、ヒールで足がつっ!ってやられたので
思いっきり突き飛ばしてやりまった☆
モッシュに紛れて☆うふふ。


やっぱりバンドは生が良いですよ。
立ち見はほんと体力要るけど。チケット裏の注意にも書いてあるんだけどね。
寝て起きたら体痛いんだろーなー(笑

今年一番充実した日かもしれない。
そんな日ですた。



【ずーや】
デマなんは知ってますですよ。
そしてウラ子のはデマじゃないですよ。
by lantern_r | 2007-06-30 03:25

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r