人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと・・・。

残り三日を耐え忍べばヲイラにとって今年最大の良い事が
待ってるのでがむばってみせると今決めたりうです。

みんなー?
元気にしてるかなー?


んー?

声が小さいなー。






もっと大きな声でお返事してみよー!




















そして
誰も
いなくなった・・・・・。




ってくらい返事がないだろう。
最近の皆はどぅーしてるのかすらねー。
どっかのおぱかさんは
いっつもキワドイ場所に何かが出来る星に生まれたようで。
おめでたい事だ。うむ。

そーいえば
結構前くらいに某悪魔の王さんから電話ありまして。
結局あの電話は何だったのかさっぱりでして。
いつも何を言いたいのかさっぱりでして。
何故にあの人はヲイラが暇じゃない時に限って電話をしてくるのだろうか?
謎だ。


てゆーかー。
そろそろ花火大会ですよーみなさーん。
花火大会は皆でぎゃーぎゃー騒ぐ派のヲイラには
素敵なイベントですよー。
勿論、3バカで一緒に居ると何をしでかすか判りません。
つか、毎年相方と花火大会行くと
いつも酒がねぇんですわ。
始まって間もないのにもうねぇんですわ。

「今年は余裕もっていっぱい持ってこう!」

つって5,6本買ってっても直ぐ無くなるんだわ。
どんだけー!


しかし、今年の調布の花火大会は秋にやるらしいので
念願の3バカで観に行けるんじゃねーかとwktkしてますですよ。
毎年毛ちゃんはこの時期忙しいんでね。
ライヴとかでさ。

今年も遠征するし。
あ、でも9月にも遠征するとか言ってたな。
よきことじゃ。

花火の前に相方父も交えて多摩川で焼肉せねばならんのだ。
わっほい!



最近のサザエさんは内容がカオスで面白い!
りうですた。
by lantern_r | 2007-06-26 00:17

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r