人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摂ろう、睡眠。

土日、怒涛のライヴ2連続ですた。

いやぁ・・・土曜はですね、東京を飛び出て
千葉の本八幡に行って参りましたよ。
相方のお友達情報によりますと、「本八幡は何もない」
との情報を受けて、
現地に着いたら何して時間潰すよ?
って電車ん中で話してたんですけどね。

意外と、電車移動でも早く付いた気がしますた。
1時間掛かってねーんじゃね?っつーくらい。
まぁ・・・急行だからねぇ・・・・・。


相変わらずノート君なので顔文字が一切ないさもしい感じで
お送りしております。



ってそう!
腹減ってたからご飯食べようと思って
フラフラ探検しながら歩いてたんだけどさぁ
目黒より全然発展してんじゃん!!
何が何もねぇだよ!
ボーリング場とかゲーセンとか一杯あんじゃん!
騙された!!

あ、でね?
相方がパスタが食べたかったらしく、
パスタがあるお店を探してたんだけど
一向に見つからずに諦めていたその時・・・!!!




皆の味方サイゼリヤが!!





















と思ったら記念館だよ!!!!



なんつードッキリだよ!!
思いっきり落胆したよ!
通りでやけに狭っこちぃ場所だなぁと思ったよ!
電気点いてねぇなーって思ったよ!!


何も記念館作る事ないじゃない!
何も記念すべき一号店を記念館にする事ないじゃない!







ばーーーーーーーか!!!



うわん;;




そんな感じでふと側にあったお店の看板にうどんって書いてあったので
入って味噌汁セットとらーめん頼みますた。
誰だ。うどん喰おうぜっつったのに味噌汁頼んだ奴は。
パスタ喰いてぇっつってなかったのかよ。

因みにヲイラはらーめんです。
クソ暑いっつーのに。

肝心のライヌは・・・開場30分押しでびつ栗しますた。
どんだけー。
今回の合間MCには今をときめくピン芸人の
ゴー☆ジャスさんがやってくれますた。

皆!
ヨーツベで「ゴー☆ジャス」で今すぐ検索だ!!


ゴー☆ジャス兄さん大好きなりうです。
こむにちは。

白塗りバンドは面白くて好きです。

つーか今ニュースでZARDの坂井さんが亡くなったっつー事なんですが・・・。
もっそい吃驚してるんですけども。
まーじですかー。
未だにZARDはバンドなのか、一人なのか疑問です。


さて、話がずれましたが。
取敢えず、凄く盛り上がりました。
やっぱり血糊は不味いらしいです(K~ちゃん談)
イチゴ味らしいですがやっぱり不味いらしいです。

打ち上げ模様はまた今度。
日曜のライヌ模様もまた今度。
by lantern_r | 2007-05-28 17:34

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r