人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んでなんかないよ。

最近、気付いたらずっとガムを噛んでるりうです。
大量に買いすぎて常に口の中に住んでる感じで
ガムが居座ってます。

ずっと口の中にあると、無い時の方が
違和感を感じてしまったり、しなかったり。


皆さんご存知。
ヲイラは大の抹茶好きです。

「抹茶」

と書かれていれば取敢えず手を出してるワケですが。
お陰で「抹茶」と付くモノがあれば「ヲイラ」と言うのが
定着してきた此の頃です。


あ、でね?
今日買ったんですよ。

これ。

凹んでなんかないよ。_b0044584_2163159.jpg


パッケージが気に入ってて、
これとは別のカシスミント・・だっけな?は以前貰って噛んだんですよ。
そのパッケージも綺麗で。
で、いざ口ん中入れたら・・・・。


何だろう・・・えっと・・・・
グリーンティーだから・・・


お茶っ葉喰ってる感じ?



流石のヲイラも口に入れた瞬間
マユ描きで書かないと普段は見えないマユを寄せましたよ。
でも別に嫌いじゃないっすね。

でもきっと、大半の人はカシスの方を手に取るだろうなぁ。
だってこれ、

一粒で十分な気がするもん。


一箱12粒入りです。
現在2粒食しましたので、残り10粒。
先は長いぜ。
by lantern_r | 2007-05-14 02:21

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r