人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝て待て。

チキチキですが、来週の土日どっちかでやりたいなーと思っております。
内容は明後日にでも書きますね。
だって明日ライヴだもの みつを

犬神凶子さん拝んで来ます( ´∀`)


以下レス。

【ヤズ吉江】
散々な結果で御座いますですよ。
もうチャットゲーとしか言い様がない。
移動はDLにお願いするか、マラソンするか。
マラソン、最初のウチは楽しいんだがな・・・。

そんでもって1キャラ課金制。
どーしたもんか(´ε` )
チキチキの時だけ来れば?(笑

【ネーヤ江】
彼は是非とも日本に来る事をオヌヌメします。
おまけの11弦ベェスはやっぱすげぇ!

【ちえ江】
ケジバン管理ご苦労様ですた。

【パパ子江】
流石愛$

【某どSなbc7wiz江】
其処まで追いつく道が険しすぎです。
by lantern_r | 2007-04-14 01:19

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r