人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもお待ちしております。

昨日、ヲイラのたんずーびですたε= \_○ノ ヒャッホーウ

また一つ歳取りましたが
思考回路はショート寸前のままなので
特に変わりありません。
寧ろ急激変化したら、それはそれで面白いかもしれないけど。


あれ飲んだ!
銀座ピーチ!
前にメロン飲んだんだけどクソ甘くてちょっと敬遠しそうになったんだけど
ピーチって言うからにゃあ飲まねば!と思って
いざ飲んだらやっぱ甘いΣ(ノ∀`;) ペチッ
あそこまで甘くしなくてもいんぢゃね?


んでね、たんずーびだからやっぱケーキは喰いてーぢゃんかー。
って事でケーキバイキング行ってみますた。
夕方くらいに行ったのに人一杯( ´,_ゝ`)
休日だから人がゴミのように居ましたよ( ´,_ゝ`)

全くさー。
休みの日くらい家で引きこもってろよ('A`)
何でわざわざ出てくんだよ('A`)




普段休みの日はずっと寝てるヲイラならではの考えです。


肝心のケーキはやっぱり甘かったです。
人生で一度はたらふくケーキを食べてみたいという野望は叶ったものの
やっぱり程々が丁度良いって再確認しました。
生クリームがダメなヲイラにゃ失敗でしたな。
ありゃ甘過ぎた。
あと抹茶のムースケーキはダメだよ。
ヲイラ、ムースはダメなんだからさぁ。考えようぜ、そゆのさー。

こゆ時も人間観察するヲイラなんすけど、
何回もケーキ取りに行ってる人を見てちょっと引きました。
そんなに喰うのか・・・いや・・バイキングですけどね・・・・。

みたいな。


あ、でも美味しかったっすよ?
タルトあったらもっと良かったなぁ・・・。


そんで帰ってばたむQしたヲイラですた。


追伸。
【るなぽ江】
入れなくてめんごー(;´Д`)

【さっちん江】
勘弁してクダサイ。


追伸2
やっとこさ相方のたんずーびプレゼンツ買いました。

去年の分


今年の分は如何しようかなぁ・・・。
普通に攻殻のCDにしようかなぁ・・。
by lantern_r | 2007-03-12 06:15

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r