人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着こうではないか。

ウラ子の体験した事に関してですが・・・。

逆にこう考えるのだ-その1
店はそんなサービスをしていない。
と言うのならば、それはきっと隠してるだけだと。
だって、タネ明かしして冷めちゃったらつまらんでしょ。

逆にこう考えるのだ-その2
時間帯を思い出せ。
ヲイラにゃ全く霊感なんてもんは持ってねぇけど
(ヲマイはぜってー強い霊感持ってるって言われるけど、ないと思う)
霊にゃ出てくる時間帯ってものがあるはず。

逆にこう考えるんだ-その3
S子って実際の出来事の人物だっけ?




とまぁ考えた辺りでふと思った。


釣られた。





【氷ん江】
-30℃の奇跡アイスは作ってる工程を見てるのが楽しい。
味は割りと普通。
トッピングにマシュマロ出来るのはおもしれーなぁと思う。
ヲイラ嫌いだけど。

【ぽたん江】
ダボダボ具合が半端ねぇっす。
木村カエラより身長低くて矢口真里よりちょっと高いぐらいの身長ですぜ。
by lantern_r | 2007-02-21 03:19

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r