人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて。

今までにナイくらいの気持ち悪さに襲われて夕飯食わずに次の日を迎えた
りうです。

いやー・・・吐きたいけど、胃に何も入って無い時程
辛いものはないね(;´Д`)キッツー


あ、おかんから貰いましたよ。
ジャックの着ぐるみ。
開けてみたらなんとまぁ・・・でかっ!!
ものすんげーダボダボですよ。
おかんの身長でやっとまともに着れるんぢゃね?
っつーくらいでかすぎです。


(おかん・∀・)<うははははははははは!
          あんた着てみ?!着てみ!




( ^ω^)・・・・




(#^ω^)ビキビキ






いやまぁ・・しかし・・。
16日に下北で古着を大量買いしてしまったから
入れる場所がナイ(´・ェ・`)
でもまた増えるんだろうなぁ・・・4/1に下北行くから。
緑ジャージとプリントTホスィなぁ。




【氷ん江】
-30℃の奇跡のアイスなら奢ってやるよ(・∀・)ニタニタ
by lantern_r | 2007-02-19 18:41

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r