人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21 朝8:35のCC。

行きました。

ゼンは当たりませんでした。



開始。
取敢えずNPCに化けます。





敵が減りません。
全然減る気配ありません。








開始1分もしてないのに誰も居ね

ぇー!Σ(゚□゚;




死ぬなよ!
敵85とか残ってんじゃん!
ふざけんなよ!!


急いで狩ります。
狩ります。
狩りますが。
与ダメめちゃんこ低い罠。


減らねぇーーーーーーーー!!!
時間ねぇーーーーーーーー!!!
石出ねぇーーーーーーーー!!!
全てねぇーーーーーーーー!!!





どんだけガムバッテもどんだけサタ子付けて応戦しようと
時間が間に合いませんでした。
残り18だったのに・・・・orz
最大のチャンス逃した・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
by lantern_r | 2004-10-21 09:00

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r