人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感で当たる。

わんこのトリミング終わる時間まで結構あるので、
電話が来るまで吾郎ちゃんの金田一耕介見てまった。
八つ墓村。

ヲイラ、犯人見つける率が結構良いほうです。
推理はてんでダメですけど、直感で「あ、犯人こいつぢゃーん(゚∀゚)」
って思ったら当たってたってのが結構あるですよ。
こう見えても推理小説好きですよ。
小学校ん時、いっちょまえにシャーロックホームズとか読んだし。
読破してねーけど。

でも、船越さんはもういいです。

あれは飽きました。
ミステリーは程々に見るのが丁度良いんです。


コロっと話変わるんだけど
龍が如く2をね、ムービー見てたのよ。
そしたらさぁ、とある場面なんだけど・・・見た事あるシーンだったのよ。
まぁねー。
893が出てくるお話だから似ててもしゃーないなーって感じなんだけど
北野たけしのね、「BROTHER」って映画の場面で
エレベーター開いた途端に射殺される場面があって、
死体がエレベーターのドアに挟まってガツンガツン閉じたり開いたりするのがあんのね。

それと同じのがあったとですよ。
エレベーター開いたら如何せ射殺されんだろーなって予想はしてたけど
此処まで同じだとは思いませんですた。
見た瞬間、夜中なのに吹いたですよ。

うん。
それだけ。


追伸。
郷田龍司の生き様かこよす。
すっげー眩しい漢だよ。漢と書いて「おとこ」と読む。
まさにピッタリ。

追伸2
風間のおやっさんが渡哲也なのは知ってたけど
何気に石原軍団ばっか出てんじゃん。

追伸3
寺島さん大好きだから、声聞いてるだけで(*´д`*)ハァハァしてますた。
by lantern_r | 2006-12-29 18:12

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r