人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此れ見て!(笑

此れ見て!(笑_b0044584_19174837.jpg



これさ、チュッパチャップスがブッ刺さってるツリーなんだけどね。
仕事上、こんなんが一杯あるですよ。
んでね。
チュッパもないし、クリスマス終わったし、使い道もないから
捨てるみたいだった所を!!
ヲイラが見つけて!!
要らないんなら下さい!って言うてタダで貰ってきたーーーーーーーーん!!

(* ´艸`)ムフフ


ヲイラこれ来た時からずっと欲しかったんだよねー。
でもさ、ブッ刺さってる状態で買ったら普通に4,5千円は行くのね。
で、店員だからちっとは安くなるかもよーって言われてたんだけど
それでも千イェン以上は掛かるじゃん。どんなに安くしてくれても。

だから悩んでたんだけど
カラになって捨てるんだったら、欲しかったし貰っちった( ´∀`)ラッキー
うひひ。
皆に「それどーすんのー?」って聞かれたけど
チュッパ何本か買って、ブッ指すよ( ´∀`)

確かねー・・バラ売りのチュッパが30個入りだから・・・。
30×40=1200イェン。
やっす。
良かった、ツリー込みで買わないで(笑

ちと、ウキウキんぐなりうですた( ´∀`)
by lantern_r | 2006-12-26 19:26

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r