人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Xmas

↑のタイトルの本当の読み方は
メリークルシミマスですよ、りうです。

別に僻んでる訳じゃないからね。
仕事上、店にバカみたいに大量発生する浮かれたバカがキライだから
言うてるだけですよ。
ほんと、こゆ時だけ来るんじゃねっつの('A`)


さて、もう直ぐで2006年も終り、2007年が来ますね。
今年は年賀状買い忘れたので、またメルで新年のご挨拶と相成りました( ・ω・)
猪かー・・・猪な。
いつだかに、まつーさんが猪をとッ捕まえてブッコロー。
って言ってたのを思い出した。
可哀想なんだけど、やっぱ悪さするからしなきゃいかんのだと・・・。
悲しいけど、これ、現実なのよね。
そーいうのを聞くと、やっぱ人間ってイラナイ存在なんだなーとか
ネガティブな事を考えまくりんぐのヲイラです。


そうそう。
昨日M-1やってたじゃん?
ヲイラさ・・ヲイラ・・・・・・・。



友達と仕事後にだべって見れな

かった!!!(゚Д゚)




帰ったの結局0時過ぎ・・・。
寧ろ知ってたら速攻帰ってた・・・orz

最悪だ・・。
今年はチュートリアルだったそうですね。
面白い時とそうでない時の落差が激しいからなー・・。
麒麟は如何なったんだろう。
敗者復活戦は如何なったんだろう。

つーかそもそも誰が出てたの?(つД`)チキショウ
あの話題の素人OLさん達出たのよね?
見たかったわー・・・。


【ママン江】
何か嘘クサイ( ´^ิ益^ิ`)

【パパン江】
お ま え が い ち ば ん あ や し い
by lantern_r | 2006-12-25 20:31

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r