人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3

FFコレクションの時の追加ムービーにも嫉妬しましたが
今度のFF3のムービーもずるいですね。
てゆーか何でDSなのよ。
いや、お料理ナビ欲しいから買うだろうけどさ。

ムービーと音楽新しくしすぎだよ!ばか!
植松さんのばか!良い仕事してますね!


バリバリ影響受けたので
ちまちまとFF3(ファミコム版)やってます。
いやー・・・たまねぎ剣士は弱いですね。
でも絶対育ててやる。
たまねぎ剣士カワイイじゃねーかよ!!
赤魔あんま使えねーけどなっ!
ヲイラ王道に竜騎士とシーフが好きだけどな!

白魔法、ケアル、ケアルラ、ケアルダ、ケアルガだしね!(何
あー。良いわー。
この調子で1,2,3,4,5,6,9やりてーかも。
え?7,8,10,10-2,12はって?

FFはヲイラの中で天野さんじゃないと認めません。
by lantern_r | 2006-08-17 22:51

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r