人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ疲れた。

念願のARESZワンマン。

物凄く楽しませて頂きました。
3rdアルバムの曲多数でかっこよかったです。買ってないけど。

今回は相方とがむばって前の前の方へ行かせて頂きました。
いわゆる「常連専用」的な場所を無謀にも確保してしまいまして。

で、何かいつもないのに今回は
花道までありまして。
めためたメンバの方が間近に居りまして。
何だかとても恥ずかしかったです(何


相方は4弦ベースの方にピックを投げてもらって
げとーしておりました。ずるい。正直ずるい。
ヲイラの好きな6弦ベースの方は・・・指弾きなのでピックねぇよ!
ちきしょう!


でもいいさ!
ヘドバンする時間に花道に座って笑顔で
「頑張れ☆」って言ってくれたもん!
その後に何か意思疎通したもん!


ライブ中、終始頭振りっぱなし
ほんとにずっと。MC以外はずっとブンブン振りっぱ。
疲れた・・・。ライブは良い運動になりますです。

終わった後に6弦ベースの方と一緒に写メ撮ってもらいなすた。
ガッチガチの顔で写ってました、わしが。
だって・・・だって・・・・

「あ、はい。イイデスヨー。じゃあ此処ら辺でいいかな?」

っつって肩をガッ!って掴まれたとですよ?!!
あの美形に掴まれたとですよ?!!!(ワカンネェヨ



いや、うん。
兎に角至福の時でした。
何であんなキモイ顔で撮ってもたのやら・・・。
もっとマシな顔で一緒に写りたかった(つД`)


取敢えずやっぱり首が筋肉痛になる事でしょう。
大阪のワンマンも行きたいんだけどね。
遠いよママン。



追伸。
今年のジャパンフェス1日目だけでもすげー行きてぇ。
1万5千円か・・・・たけーよ_| ̄|●
by lantern_r | 2006-05-28 03:10

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r