人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり何事ですか。

朝、寝てると℡掛かってくる。


寝ぼけ眼で℡出ると声がでかい大阪弁の人からだった(笑

寝起き一発目でそんなでけぇ声で喋られたら目ぇ覚めるわな。



相手:もしもし?りう?
わし:はいはい・・・
相手:何や、まだ寝とったんかいな(笑
わし:ネモインス・・
相手:(人の話聞かず)あんな?りう、来月大阪ヲフ来ーへんか?
わし:ヤダ(即答


朝からそんなお電話なんて・・・テンション高いなぁ・・・。


相手:何やー。
    春とか来るし、ラブもきっと来るしおいでや。
わし:ヤダ、お金ナイ。
   知らない人一杯んとこヤダヨ・・
相手:知らなくないやん(笑
   じゃー、今度東京行った時ヲフしような?



半強制的に聞こえるのはわたくしだけでしょうか?

その後少し雑談したのですが、その時に

相手:俺って可愛いやんなぁ(笑
わし:はっ!うぜー(笑
   何が可愛いんですか( ´∀`)
相手:何がうぜーじゃ!(笑







すんません_| ̄|●

年上相手に「うぜー」って素で言っちゃった・・・。
申し訳ナイ(此処知らんけど

わし、ほんっと口悪い子Σ(ノ∀`;) ペチッ
取敢えず、大阪ヲフは知らん人多いとこ嫌いだから行きまてん( ´∀`)
誘ってくれてありまとうでした。
by lantern_r | 2006-02-15 17:53

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r