人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいトコで珍しいものが。

1/30のss


あっち向いてふったりーでまっえなっらえー
こっち向いてふったりーでまっえなっらえー
手ーをよーこにー あーらあーぶなーい
あったまをさっげれーばぶーつかーりまーせんー
りうです、どうも。

アルゴリズム体操と聞くとアルゴスが浮かんでくるダメ人間です。




昨日が昨日で激しかったので
今日はマターリとデスビ狩りでも(●´Д`●)

ウラ子、せりるん、若、ママンとで行ってきますた。
最近、妙に突撃しまくるパパン。
たるみんの影響でしょうか?(笑

そーいや良く二人で特攻してたね。



でもたまーにどっか一人でふらふらと静かに消えて狩ってるのは
ヤメテクダタイ(´・ェ・`)

黙々と狩ってますとサタ子がぽろり。
生もぽろり。
今まで何度もデスビ狩ってますがこんなに出たのは初じゃないですか?
しかも。しかもですよ?

パパンが居るにも関わらずあれが落ちるとは思いもよりませんでした。





エクササイズロード腰。




奴が取ったら必ずダメ反になるジンクスがあるので
取らせず(笑
ママンが拾ってくれまーた。

opは生命増のみ。



この後、帰還してクジで見事にわしがEXロードを貰いました('A`)
鎧は祝8までオーク継続してるに対して
腰は祝1でも売れてないそうな・・・・・・。







( ・ω・)イラネェヨ



くっそぅ・・・。
それでも祝1で出してみた。

暫くするとレスあって売れましたが
買い手がダメ反と勘違いしてレスしたそうです。
まぁ・・責任取って?買ってくれましたが・・・。


この時程、ウラ子が拾わなかった事を恨んだりしなかったとかなんとか・・・(。`-ω-´)
by lantern_r | 2006-02-07 18:06

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r