人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里見八犬伝。

いやぁ・・キャスト・・・びもーでしたねぇ・・・・。
渡部あっちゃんと菅野美穂は良かったですが。

山田優も個人的に好きなのでイイカンジでしたよ。
東京メトロのCM好きです。
お塩さんはこれでTV収めですねぇ。何やらYOSHIKIプロデュースらしいですが。


いあはや。
衣装は流石ワダエミって感じですね。

ってかね。
ところどころ「あれ?こんなような場面、映画で見たぞ?」って
シーンが・・・( ´∀`)


ともさかりえ結婚は池脇千鶴が高校生じゃないのと
同じくらいの衝撃ですからね。
ともさかりえは「はじめちゃんっ!」って言ってた
金田一少年の事件簿のイメージが離れません。


うーん。
期待してた割にはソンボリですな。
明日は古畑さんに期待だ。



あ、そうそう。
里見のナレーション(語り)の声、どっかで聞いた事あんなぁって
思ってエンドロール見てたら、あらびっくり。







ジョンカビラ












ちょwwwwww
おまwwwwww





なテンションで締めくくりました。
いいとこ取り過ぎだべ、ジョンカビラ。
by lantern_r | 2006-01-03 23:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r