人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雑煮がおいしい季節が近づいて参りました。

日記書き終わりまーた。

ウラ子もちえもあまり更新してませんねぇ?(・∀・)ニタニタ
ってそうだ。
ちえはおげんこなのかすら。

全然見かけないからにぇ。
るなぽも氷んも気合入れてる時期ですね。
自分のペースでやり遂げて下さい。



で。
明日なんですが、わしは多分むぅに入れまてん。
今月初めての友達ライブ行ってきなす。
っても来月また直ぐにライブあるんだけどね。

来月はまた全国ネットでO,Aされる「かも」しれません。
奴らは何気にもがいて這い上がって来てやがる。良い事だ。



あ、昨日若と話してたんですが、皆の日記を設置しようかと思うのですが
如何でしょう?
設置すれば、ある程度その日こんなことしてたよーみたいな報告に
なるんじゃねぇかと。
HPはあっしに頼らないでクダサイ☆


そんなこんなで明日の甲状腺は見学出来なくてちょと残念なりうでした。
ゴハン食べて10時くらいになったらinしようと思いなす。

8時はめちゃイケですから。これだけは譲れません。
by lantern_r | 2005-11-26 19:17

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r