人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウラ子をぼこぼこにしちゃれ。

11/1のss


朝起きたて気づいたらウチの犬がわしの布団を半分以上
陣取って寒い思いしてます、りうです。


んーと、んーと。
ちょっと反乱が起きました。
ウラ子がクイダオレ(喰い倒れ)を抜けて一人ギルドのクイダオレ(食い倒れ)を設立しまーた。










まぁ、殆ど嘘ですが。





ちょっと試したい事があって抜けてもらったんすよ。
その後、何を思いついたのか知らんがいきなりサカーがしたい衝動に駆られたので
ウラ子に「ヲマイ、ギルド作って来い!(・∀・)」って命令したんですねぃ。


喰い倒れメンバ わし、若
食い倒れメンバ ウラ子


2対1。
いわば因縁の対決とでも言いましょうか(微違
ハンデとしてコンボ、Aなしって事で開始。

さ!
最初にボール撃つのは我だ!
と言わんばかりに3人一斉にボールに群がります。




が。



何故か。
ボールが動かない。
と、言うかクリック出来ません(´・ェ・`)
バグ?バグなの?
って悩んでる最中に若がずんずんボール動かすじゃないすか。



(´・ェ・`)



(´・ω・`)・・・





(・∀・)







(゚∀゚)!!?




ナルホド。
やっと動かし方が判った喰い倒れ軍。
未だにウラ子はやり方が判ってないようです(・∀・)ニタニタ
ずどんずどんシュートを決めて得点を稼いで1回戦は余裕の勝利。



2回戦。
ルール変更って事で1次羽で店売り装備でコンボ、Aなしで開始。




あはーんまたこれ余裕じゃね?(・∀・)ニタニタ

なんて思ってた矢先。



あぁっ!









Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)





ウラ子ー!ルール違反イクナイヨ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







コンボぶちかましやがたヾ(`Д´)ノ
もうシュートどころではなく、無差別PK戦場に早代わり( ´,_ゝ`)

もうコンボされたからこっちだってA掛けて貫通ずがーんやったりヒール掛け続けたりね。
なんでも来いさぁあ!!


ま、ウラ子だから余裕で勝ちますけど(・∀・)ニタニタ




裏話。
若:ウラさんヌコロせて楽しかったw


だそうですよ(・∀・)ニタニタ
by lantern_r | 2005-11-26 16:29

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r