人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな事が得意です。

10/30のss


うちのお犬様の毛が凄い事になってます。どうも、りうです。


暇つぶしにコウやんと若を拉致って
尚且つ羽ナシで手前チドラで狩りをしようって事で行ってきますた。

手前チドラで狩りしようと来た人が見たら疑うような光景でしたね。
だって普通羽化前にチドラ狩り出来ないよねー。
幸い、誰も来る事なくやんやしながら狩り出来ましたん。

途中、ウラ子が入って来たので召還。
すると奴め・・・横殴りしやがるときたもんだ!ヾ(`Д´)ノウラ子のクセニ!
何か知りませんが、彼は裸に羽で来たので
優しいりうさんはそんな奴には一切Gも掛けてあげません(●´Д`●)



で、誰が最初だったか判りませんけど変化の指輪イベの最中だったのでぼろぼろ
くさる程出るので皆して指輪付けて狩りし始めたっΣ(ノ∀`;) ペチッ
誰かと同じのを付けてるもんなら被らないように別のリング付けて遊んでたり。
ガイコツ指輪以外はちょっ不自由なんですよねぇ。
使えるスキルが使えなかったりとかね。


面白おかしく満足でロレに帰って最後に記念撮影して終了しまーた( ´∀`)
その記念撮影がss板にも載っけたやつ。
by lantern_r | 2005-11-26 16:12

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r