人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の叫びは突然に。

10/21のss


梅こぶ茶は飲めるけど何故かこんぶ茶は飲めないりうです、こむちには。
ね。
むぅ入ってないからあまりむぅの日記を書く事無かったわけですが・・。
初心を振り返ってみました。

するとまぁ・・・。


ネタが無ければ自分で探せばイイヂャナイ!!

みたいな捨て身覚悟の発言をしてましたね。
あの頃はぁ・・若かったぁー・・・みたいな、ね。



まぁ、なんだ。
ぼちぼちマターリで遠回りしつつも楽しもうじゃないかって事だよね!(無理やり


で。
21日の日記なわけですが。
コウやんと一緒にママン+青蛇狩ってたんよー。
二人して( ´∀`)ロックデタリナンカシチャッタラウマーヨネー
なんて言いながら。


狩る。
狩る。
狩る。
狩る。
狩る。
狩る。
狩る。
ポト。
止まる。
あ。













≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━!!!!




ほんとに来ちゃったよぉおおお???!


テンションMAX!
テンションゲージMAX!
ヒャーハァアアア!!!!


もうね!
出るとあれこれ考えるよね!!(゚∀゚)



いやぁ・・しかし急にポロっと出るね(当たり前だ
ほくほくして帰還しましたよ(* ´艸`)ムフフ
丁度コウやんが二次羽素材の閃光の薙刀op12持ってたので
それをペカらせる資金を溜めてぶち込もうって事で終了☆



















数日後。
ダク羽どNが生産されまーた(´・ω・`)
by lantern_r | 2005-11-26 14:28

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r