人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGMILKウマ。

眼が痛いです。
正確には瞼の裏に何か出来てます。

眼を瞑るだけでイタイです。
↓を向くだけでイタイです。

眼球圧迫されて物凄くイタイです。
今日眼帯買ってきます。
憧れの眼帯。あぁ・・・眼帯かっこいー(逃避
眼帯に目ん玉書いちゃおうかしら(やめろ
暫く眼帯りうが続きそうです。

でもね。
保健室の先生がこんな事言ってたの思い出しました。
眼帯は眼球を不必要に圧迫するからあまりイケナイのだと。
じゃあ如何すりゃいいんだ。



まじでいてぇ。
何かね、痣が出来た時の痛みに似てる。
眼を思いっきし瞑れねーじゃん!

。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにもイタイので珍しく早起きしちゃったよバカヤロウ。
明日眼科行ってこなきゃな・・・。
手術とか言われたら如何しよう・・・。逃げるか。
如何か・・目薬だけで治りますように・・・!!!




お医者さんきらーい。
by lantern_r | 2005-11-13 08:12

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r