人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お早う、今日和、今晩和。

早くもサクサクPCで調子乗ってるりうです。


取敢えず解像一番上でお空、カルリマ行ってみましたが
全然問題ナッシングです。
ヘルバももーまんたい。
1鯖も前に比べれば羽のように軽いですね。

凄いね。もーゴイスーですね。


やったぜあんちゃん!



まだ検証してないのがデーエスとビーシィデスヨ。
くりちょが250来たので生贄に捧げつつ検証してきたいと思います。
bcの生贄にすーさんを抜擢しようとすると怒られそうなのでやめときます( ・ω・)
後が怖いんだもん☆



唯一つ不満を言うとするならば。
まだこのキーボードに慣れてナイのでチャットが前に比べて遅い事かな。
狩り中もまともにチャット出来やしねぇ・・・。
これは困ったよ?
ダベリ大好きなわしにはすんげー打撃ショックですよ?


後はウラ子の復帰を待つだけですね。



揃ったら前々からりゅうさんに言われてたサカー大会しますよ。
久し振りのサカーですね。
たのすぃみデス。

あ、最近ママン見掛けませんがダイジョブっすかねぇ?
忙しいのかな。







あ。






コウやんが湯気出ましたよヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
予備ナシの鎧突っ込んで見事成功しますたー。
次は+13ALLだね(* ´艸`)ムフフ
あっしも早くシャキーン返して湯気作戦せねば。


シャキーン残り祝8。
by lantern_r | 2005-10-11 00:21

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r