人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常に思う事。

今日全身マッサージしてきて気持ち良かったです。
でもお店の人に「高校生ですか?」って聞かれたのでちょっと新鮮な気持ちでしたが
「最初中学生かと思ってたんですよ(●'ω'●)」って言われて




あぁ・・・またか




って思ったりうです。
同じ日に二回も中学生ですか?って言われると
ちょっとくさくさします。

そんなに見た目って重要か?このやろう。
でも小学生からランクアップしたのでまぁよし(ぇ







さて。
常に思う事。

人の心は移ろい易い。




でもこんな簡単に変わるんなら最低だね。
わしはそんな人間にはなりたくねぇずら。





ウラ子が相方と同じタイプの笑い殺し屋が発覚して
ちょっと危険を感じました。
彼の一日をずっと観察してみたい。
そんな事を思った。

しかも天然だから苦しい(笑
側に居られるとかなり苦しい( ´∀`)
面白可愛い奴です。

皆の愛$ウラ子をシクヨロ。
by lantern_r | 2005-08-23 04:52

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r