人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後程改めて日記はうpします。

お早う御座います、りうです。

如何やらウラ子はin出来た所を見ると、付いたようですね。
何より一安心。
ほんじゃまぁ、次はあっしの番ですか。

後は注文して、届いて組み立てるだけなのでガムバります。
早め早めにやって行こうと思ってます。


しかしですね、現状を見ますと。
クイダオレは危機に瀕しておりますね。
まぁ、原因はわしの所為なんすけど。
ほんと、ごめんね。こればっかりは何も言えないや。




若とかるなぽとかたるみんとかにこーじょーせんの事を言われると
少し苦い気持ちになりますね。
だって人数居ねーからね。
殆ど幽霊隊員在籍ですから。

あとやっぱり高EEが一人しか居ないのはキツイので
これも改善せねばならんのですが。


ちょっとねぇ、りうさん真面目になろうか迷いちう。

ギルメン募集するにしても今はあまり居ないのが悲しいですけれども。
考えとしましては、メインの人・・特に羽付き敏E、wiz、EE
それからるなぽと組めるレベの人。
130~150辺りが理想かな。


総入れ替えをしてみようかと。
しかしですね、家出ッ子達の事が出てくるんですよ。

みづちとくりちょ。
戻って来るんでしょうかねぇ?
一言連絡シクヨロです。


メンバー表って作った方がいいのかしら?



おまけ。
バンプのトトロ

やっぱ同じとこでうろ覚えなんだよね( ´∀`)
by lantern_r | 2005-08-21 06:17

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r