人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身マッサージ行きたいよぅ。

ゼブンのおでんの焼きつくねは1本だけで十分だ。りうです。こむばむは。

全く・・・ウラ子も氷んも酷いね。
わしは何て言われようだ。

だって文句言いたくナルワヨー。
花火・・・・(つД`)



取敢えず、間が悪い日だったと言う事にしときましょうかね。






・・。









自己暗示ですが何か問題でもありますかね?











てゆか、人の事アホ言う前にベデオカードが収まらないとかぬかす方が
よっぽどアホだと思うのは気の所為ですかね?


気の所為じゃないよね。ウン。


えーっとですね、千葉に着くなりなんなりとある人のお宅拝見して
ゴハン喰って、ぷっすま見て、即効






布団争奪戦しました。




・・・・ほら。一応わし客人じゃん?
布団は奪わないとダメなの日本人の義務だよね。
その前に布団は渡さねぇよ?

そんなこんなで睡眠は十分に必要なのを再確認させられました。
はい、おしまい。



追伸。
ゴミ捨てなさいね。
by lantern_r | 2005-08-19 00:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r