人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックを刻め!!

ウラ子んとこのブログ画像のHG(ハードゲイ)がキモくて如何にかして欲しいりうです。
何であれにしてんだか・・・・。



あ。そうか。







ウラ子もはーdゴフゥッ!!




何て冗談はさておき。
何かウラ子もサクサクPC改造中みたいですね。
負けてられません。
今使ってるPCのHDDも一万でゲットしたので後は
箱です。

くりちょ、わしガムバルぜよ!!



ほんでもってDVD第二弾。

スクールオブロック!!
良かったっす。マジに。
これをスクリーンで観たかったなぁ・・・後悔。

簡単ストーリー説明しますとですね?

ロック大好き人間が居るんですが、その人が典型的なダメダメ君なんすよ。
で、バンドはクビになり、同居人からも家賃を払ってくれと狭まれ。
そこに一本の電話が・・・・。

同居人宛ての電話だったのが、お金確保の為に成りすまし
小学校の補充教師の依頼を受けたのです。

勿論?そのロック大好き人間はサパーリ勉強なんて教えるハズもなく。

駄菓子菓子!


生徒達の音楽の授業を見ていてピンと来たわけです。


こいつらでロックを目指せ!


研究課題と称して生徒達を騙してバンド大会の賞金を狙い始めるのですが。ですが。
その生徒達の隠れてた才能を次々を見出して
次第に普通にロックを楽しむのです。

結局後半は正体がバレちゃうんですが、バンド大会当日、
生徒達が「俺たちのロックで世界を変えるんだろ?!」の喝で
ロック大好き君は純粋にロックに目覚め、大会に皆と出場するのです。
子供と大好き君が一つとなって大成功を収めるのでした。

大会の結果は優勝ならずとも、会場のオーディエンスはスクールオブロック(バンド名)
をコールして盛り上がり、最後はロックの教室?を開いて
音楽と子供達とで日々を過ごすのでした。




ま、こんなカンジです。
イカれ具合がさいっこーに良いのです。
これを観た後は音楽が無性にガンガンに聞きたくなりますよ。
主演のジャック・ブラックの自由な演技も良かったです。
ってかこの人はほんとにロックが好きなんだなーって思います。


手にはギターを。
心にはロックを。




映画話でたるいでしょうが好きなんですよぉー・・・。

9月はティムの新作。
チャーリーとチョコレート工場が上映されるので今からとっても楽しみです。
だって!!!

ティムとジョニー・デップのタッグですよ?!!
シザーハンズですよ!実はスリーピーホロウまだ観てなかったり☆


兎にも角にもこの二人は・・・もうね、リュックとジャン・レノタッグと同じくらい
スゲィっすよ!!
スーーーーーーーーーーっげーーーーーーーーーみてぇええええええ!!

観た後にちょこれぃとが食べたくなるみたいですよ( ´∀`)

以上。
NANAの予告で松田龍平が出て来た時に吹き出したりうでした。
わしらだけだったな・・・吹き出したの。
by lantern_r | 2005-08-07 00:20

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r