人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました。

おげんこでしょうか?りうです。


一週間くらい前からネット・・正式にはIEとmsnメッセが応答しない状態が
続いてました。

メルとwinメッセは出来るというにんともかんとも謎の現象が起きてました。


昨日、試しにmuを起動したら入れたので更に謎が・・・。
でもまぁ、何か此処に書けるって事は治ったようですので。


皆にちゃんとこの事態を教えておけばよかりたっすね・・。反省。
それと、復帰しるしるー!言うて中々戻れないでメンゴ。
もう暫く掛かりそうです。

クイダオレに居るメインの方々にはすっごく迷惑掛けてます・・・_| ̄|●
でも、ちゃんと戻るから!
8月中旬くらいになっちゃうかもだけどちゃんと戻って来ますよー。

だって試練の地とか行ってみたいじゃん。じゃんじゃん。


なので、もう暫くの辛抱お願いします。
ギルマス失格なりうですた・・・|出口|λ...


追伸。
相方に此処バレて「あたしがルークヲタクみたいじゃん!」って突っ込まれました。
恋するヲトメに突っ込まれても全て萌え萌えにしか聞こえません。
ハチクロカフェ楽しんでおいでー( ´∀`)

つか教えてもないし、一発でわしだって判るって・・・・。


コンビ愛だわね(違
by lantern_r | 2005-07-30 19:25

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r