人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

ふっふー!




っつー事で今日はロックの日だそうですよ。
スターウォーズEP3も今日公開ですねぇ・・・・。
EP2のヨーダの華麗な動きにびっ栗しますたがががが。
かっこよかたよね。ヨーダ。


つかROCKの日なんすよ。
朝からディープパープルとかツェッペリンとかピストルズとか聞けて
アタクスィは満足でごわす。
いいよね・・・・ロック・・・・。

昨日は林檎姫と向井の対談番組あったしね。
まぁ・・・ハニカミで南キャンの山ちゃんの方取りましたが・・・。
お笑い万歳。



ロックな日なので暴れてきます(ぁ
友達のバンドの復活ライヴで暴れてきます。
あ、そうそう。
近い内に戻れるかもしれまてん。
買い替えって訳じゃないんすけどね・・・・。

意地でもおかんを説得して買ってやる!!ヾ(`Д´)ノ
朝っぱらからテンション高いりうですた。
さーて・・・さっさと用事済ませて出掛けてキナス( ´∀`)
by lantern_r | 2005-07-09 08:19

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r