人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱唱オンバト。

に。
ワタクスィのリア友バンドが三度目の正直としてO,Aされました!!



すっげー笑ったけどすっげー嬉しかった。
一番最初からずーっと成長見てきたから感動したよ。
相変わらずK~タソのステージングは面白い。
自由自在でいいね。大きくてもちゃんと全部使ってるから。
床で寝転んで歌ってたんだけど電話で聞いたよ。



わし:お前、あれ着地失敗してこけたの誤魔化したろ?
友:あは☆バレタ?やっぱりりうちょん判っちゃう?( ´∀`)








誰が見てもこけてたろうが( ´∀`)





何か誰かに見てもらいたかったので
この時間で起きてるのっつったらウラ子しか思い浮かばなかったんで
直ぐ様メルしますた。
如何やら見てくれたようです。


ステージではあんなキャラですが普段はくるくるぱぁな連中ですよ。
わしよりいじられキャラな奴らですから。
外見だけで判断しちゃだーめーよー(●´Д`●)


全国放送。
おめでとう。成長したね。
今度のプレハは絶対行くからねー!


つー事で友達大好きなりうの興奮日記ですた。
by lantern_r | 2005-06-27 02:49

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r