人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日かー!

加工すら追いつかないやばい(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)りうです。
なんてことだ・・・。
メンテ中に加工やら編集やらをやらないとなー(´-ェ-`)




あと5日かー!_b0044584_00082353.png


忍者さん。謎が多い忍者さん。スキル管理が一番難しい忍者さん。
そんな忍者さんはあるぽんにトドメを刺した一番の功労者であります(`・v・´)
騙しに影に煙に・・・時にはタコでタンクが落ちて残影で耐えてみたりw
一双とかモーション好きだったんだけどなー。
個人的には蛇と蜂を復活して欲しいところ。切り替えが何気に楽しかった( ´∀`)

by lantern_r | 2019-06-27 00:48 | カウントダウン

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r