人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・・

お久し・・振りです・・りうです・・・(o´ε`o;)

本当にご無沙汰過ぎて何て言ったらいいのか・・
って感じなんですが、14ちゃんinしてるんで元気ではいます(´・∀・`)

最近はもう次の拡張前まで絶対にクリアする為に
絶アルテマをほぼ毎日やってますね・・・
欲を言えば1セットじゃ全く練度が足りないので
休日の昼とかもやりたいんですがまぁそこは皆さん予定があるもんでね。

ってことで1セットだけの中で如何に進めるかっつーとこなんですけど
最近はやっと乱撃を見れてそこを超えればまた3蛮神を乗り越え
最終のたこ焼きフェーズまでもう少し!ってとこなんですけど
如何せん、ねぇ?


色々思うところはありますが、ぼかぁここまで来たら
何が何でもこのメンバーで拡張前にクリアしてやる勢いでございます(`・v・´)


そんな感じで毎回恒例の拡張カウントダウンの事も考えつつ
今日も絶あるぽん頑張ります_(:3 」∠ )_
早く楽になって他の事をやりたいんだぜ!!



おまけ。

絶あるぽんのLBフェーズと言われるとこで
まさかのLB3溜まってなくてめっちゃ焦ってる動画をお届け。
いい加減モニター新調せななぁw



by lantern_r | 2019-05-29 18:12

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r