人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強運の持ち主が身近に。

6/2のSS


眠い時にお酒を飲むとますます眠気が増しますよね。りうです。



いつぞやのレナイベント。
結局クイダオレは100以内に入る事すら出来ませんでしたがががが。



orz




なんと。
身近(?)にレナイベで当選した人が居たりしちゃったりなんかして。



見せてもらいましたよ。早速。




EXナイトブレード EXD+速度幸運











ナンダヨコレ(・∀・)




レムで未だ一つしか無いレアな一品です。

そんなすんばらすぃーものを手に入れた人ってのが・・・・。




べろぬΣ(ノ∀`;) ペチッ



侮れません。
此の人の氷結も侮れません。
此の人の突っ込みも侮れません。


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でも後でグレボウにすれば良かったって後悔してました(・∀・)ニヤニヤ
しかし・・・ホントすげーな・・。
by lantern_r | 2005-06-08 23:11

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r