人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤爆でおばか。

4/28のSS


そういえば最近ファイブミニ見ないですねぇ。
とんがらCはクソまずかった記憶があります。てかあれ味というものが無かった。

ブラックオレンジっていうじぅすはオススメしません。
ニトロじぅすも即効で逝く自信があります。この二つは凄く危険です。



んー・・何があったかなぁ。
ssを見る限りでは・・・・・・。



ウラ子がイキナリ「キター」とか言い出したからナニゴトかと思ったら




ロックが出た時の練習


とか言いやがったな・・・。
パパン・・・。









あ。
そういえばウラ子の湯気がこの日完成前日だったっけ。
わしにすく17と害さんにすく10をシャキーンした日でしたねぇ(・∀・)



しかし・・。
誤爆しただけで此処まで話が盛り上がるとは思いもしませんでしたよ・・orz


わし:いあ、先ずは腰の空いてに連絡シナサイってw
スピさん:空いて
わし:相手・・・orz
害さん:空にいるんだろ
    たぶん・・・・・(-。-;)ボソッ
スピさん:なる
     さすがりうだな
わし:ヾ(`Д´)ノ
害さん:んだ
パナ子:空で取引だw
害さん:きれてる
スピさん:狩場までわかるとは
わし:すげー(つД`)(もうヤケクソ
害さん:するどい












此処まで発展する事なくない?(笑


誤爆にはくれぐれも注意しましょう。
by lantern_r | 2005-06-08 18:25

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r