人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARDをご希望の方は・・・。

4/10のSS


バナナチップスって意外とウマーですよね。りうです。


10日・・うーん・・・。
ssを見る限りではギルドptでヽ(゚∀゚)ノキャッキャしてました(ぁ
いいですね、ギルドパーチィ。やっぱり楽しいです。


ギルドptで行くのは専らソース辺りですね。
ちょっと過激なトコを行くとデスビ入り口辺りとか(゚∀゚)



ウチのネタエルフこと酒好きたびたむ。
如何やらサポしたい症候群に掛かりました( ´∀`)
何気にエナ300あるからね、たびたむ。

よくたびたむの召喚を狩り中にヌコロしたりして
返り討ちに遭いますががが。

そんなわけですこーしばかり刺激が欲しい狩りには
いつでもたびたむが出勤しますよ(・∀・)ニヤニヤ
バラエルは実は頼りになるんですよ(* ´艸`)ムフフ
by lantern_r | 2005-05-13 19:05

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r