人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yo,Ho !!

海賊が来たぞおーーーーーー!!!!!


りうです!(`・v・´)


やってきました!
ディズニーシーのパイレーツサマー!


Yo,Ho !!_b0044584_19580480.jpg


ぃぇぇええええええっふぅーーーーーーーーーううう!!!!

ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ

もう今回の目玉はこのパイレーツショーでございます!!!(`・v・´)
友達と行く前にもう濡れていく姿勢で挑んだので
メイクは眉毛だけで行きましたよw

場所によっては濡れないエリアもあったんですけど
こちとらずぶ濡れる覚悟で来たのでめっちゃ水が飛んでくるエリアに待機!
場所確保は友達に任せて、あっしは先にトイマニのファスト取りに行ってたわけですが
んまーーーーーあっついw
日焼け止め塗っててもこれ絶対焼けるなってぐらい暑くてやばかったですw

でも、そのおかげでショーでびったびたに濡れて涼しかったんですけどねw
1回目は抽選なしで自由に見れたんですけど
場所は前寄りの段差付近だったので、そんなに濡れないんだろうなーって思ってたら
中間あたりに居てもばっしゃーーーー水来ましたねぇw

友達、レインコート着用してましたけど少し入り込んだようで濡れてましたw
ビーサンも着用で完全対策してましたわw


やーばかったねぇwww
これ最前だったら水浸しだよねwwwww


とか言ってて、2回目からは抽選だったのでダメ元でやってみたら
見事当選しまして!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
しかも場所は最前!!!
ジャックとヘクターが目の前を歩いてくるわけですよ1!!!!!!
ムッハーーー!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

合間があったので


Yo,Ho !!_b0044584_20022322.jpg

恒例のビアカクテルと骨付きソーセージ!
今回はブラックチェリーシロップでしたねぇ。
バドワイザーがあまり好きではないけどそれしかないので仕方なすw


で、だ。
二回目はダンサーさんとかも目の前を通って
でっかい樽に入った水を、バケツとかでお客さんにバッシャバッシャと掛けてくんですけど
ヒゲ付けて白髪交じりの恰好したダンサーさんが
あっしに狙いを定めて頭からザッバーーーーーと掛けてくれましたわwwwwwwww

掛けられた瞬間、「うはぁーーーwwwwwww」って言いながら
内心、「まじかwwwwwwwwww」ってなってました(´・∀・`)
お陰で耳に水は入るは、当然下着もおじゃんになりましたけどw
友達はめっちゃ羨ましがってましたwwww
ホースで放水するわ、船から水泡発射するわ、バケツ水ばら撒くわで
目ぇ開けられない程浴びたけどめっちゃ楽しかったですw
ジャックとハイタッチしたしね!
バルボッサはしてくれなかったけどw


Yo,Ho !!_b0044584_20592687.jpg

Yo,Ho !!_b0044584_20592081.jpg

当然、ジャックもヘクターも本人ではありませんが
凄くイケメンだったし、ジャックは動きがそのまんまでしたね。
よく観察してらっしゃるんだなーって思いました!(`・v・´)
何よりかっこよかったよねww


塗れる前と後のビフォーアフターを写真にしたんですが
アフターが酷いwwww
服、絞ったら水ジャバァー出ましたからねw
爆笑しかなかった( ´∀`)

晴れてたので服は乾くし、最高でした!ヾ(゚ω゚)ノ゛


まぁそのあとはニモの新しいやーつ乗ってまた濡れてw

で、もう一つの目玉はミキ男さん達がテーブルに来てくれる
グリーティングレストランの予約していたので
そこで食事して。
ミッキーミニーはもちろんですけど、今日はプルートでしたね。
一緒に写真撮りましたけど、ミニーさんがふつくしい・・・・
しぐさとかめっちゃもう・・・ほんと、女性ですよね(´・∀・`)
プルートは主張が激しかったわぁw
ヒゲで顔隠れましたけど!w
見て思ったのは、やっぱりミッキーはスターなんだな・・ってw
風格がまるで違かったぜ・・・・。



Yo,Ho !!_b0044584_20025341.jpg


この焼きドーナツ美味しかったw
ドナルドのおけつ。


そーいや、ニモ二回乗ったんですけど、内容が数種類あるらしく
二回とも違うやつでしたわ。
ニモ可愛いし、ラッコがマジで可愛かったー・・・・
ドリーの映画見てないので友達に絶対見て!って言われたので見ます(´・∀・`)
あと、パイレーツも見に行かねば。
来週にでも行こうかな。


Yo,Ho !!_b0044584_20054087.jpg

スムージー美味しかった。
ゼリーが入ってるので最後の方吸うと凄い勢いでゼリーが出てくるから
軽くむせたよね。


Yo,Ho !!_b0044584_20591580.jpg

何がいいのか判らないダッフィー。
ウサギのステラルー、耳の長さがもう少し短ければ人形欲しいなぁと思ったけど
長いんだよ・・・可愛いけど。
それなら猫のジェラトーニがいいなぁ。
数年前のかぼちゃパンツのダッフィー持ってるけど
かぼちゃパンツが可愛かったから買っただけで、普段何がいいのか判んないんだぜ・・・。



そして恒例のトイマニのスコア発表です。

前回はこちら。


Yo,Ho !!_b0044584_20182839.jpg

赤がワタス。
一応10万は超えてるのでね。
しかし、友達との点数差が・・酷いw



で、今回のスコアはこちら!!!!



Yo,Ho !!_b0044584_20034011.jpg


今回も赤がワタス。
見てください!
ランクが上がってるんですよ!!!!
ヒット率も上がったよ!!!!www
友達は途中力尽きてましたねw

相変わらず頑張りすぎてて自分でもアホだなって思います(´・∀・`)
でもほーんとに楽しい!
9月のハロウィンもシー決定したので頑張りますわ(΄◉◞౪◟◉‵)


そーいや、ハーブトマトのポップコーンめっちゃ美味しかったな。
9月もまだあったらバケット持ってこ。


って感じで初めてシーのショーをきちんと見れた気がしますw
しかも2回も見るとは思ってなかったので
大満足でしたねぇ・・・・ハロウィンはヴィランズなので
今から楽しみでございます(* ´艸`)




Yo,Ho !!_b0044584_20590809.jpg


案の定、予想より焼けてしまってちょっと凹んだりうでした(。`・ε・´。)


by lantern_r | 2017-07-21 21:20

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r