人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまで

タリーズのグレープフルーツセパレートティーの季節がやってまいりました!!
りうですムッハー(*゚∀゚)=3
あれめっちゃ好き!

地元駅にタリーズあるのでよく買って帰ります( ´∀`)


ついった見てたら、なんか猫アバター作成なるものを発見したので
ぱぱーーーっとイメージして作ってみまった(´・∀・`)

あくまでイメージね。あくまで・・・。
念押ししますよ!!!!
ちょっと楽しかったので活動してるFCメェンとこたろさん達も
作ってみようと思いますw

今回は紫汁大根のみ。
にゃーさんも作ろうと思ったんだけどコレ!!!
ってのがピンとこなかったのでまた次回・・・Σ(ノ∀`;) ペチッ




あくまで_b0044584_23274496.jpg

あくまで14ちゃんキャラでのイメージですからね・・・。
中の人じゃないですからね・・・。
体がもうちょっともったりしてるパーツあったらよかったんだけどなぁ・・・。




続いて。



あくまで_b0044584_23274654.jpg



偉くね?
ちゃんとミコッテの模様も再現したんだよ!
確か目の色って緑っぽかったよね?
なんか近いと思うよ!!!!!wwwww




ラスト。




あくまで_b0044584_23274806.jpg


黒っ!!(゚Д゚)
じるさん黒好きだし、黒魔だし、今の髪色黒じゃないけど黒髪好きだし?
短毛さんが好きって言うてた気がするけど
なんか顔のパーツはこれがしっくりきたw


あっしからみた二人はこんなカンジでしたw
結構楽しいなーこれw



↑で作れますよ( ´∀`)
残りの人達は7日過ぎたら作ろうっと(*゚∀゚*)スンスンスン

by lantern_r | 2017-05-05 23:38

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r