人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達三人三銃士!

ご無沙汰しております、りうです( ・ω・)<サボりまくってますた


なんかさー
スクショ撮ったらさー
自動的にさーサイズ調整する自動トリミング機能とか
つきませんかねー?
付きませんねーはいはいそーですねー(´-ェ-`)



ってことでちょっとやさぐれたりもしますが
ワタスは元気です。腰痛に悩まされてますが。

腰痛にはようつうい。














トリ蔵ですっ


俺達三人三銃士!_b0044584_20190484.png







さてはて。
三人といえばもうなんつーか29Q名物っぽくなってる気がしなくもないんですが。
多分本人達、自分含めかなり嬉しくはないと思います(´・∀・`)<不本意


まぁその3人が仲良くAW3本目がタンクってことで作ってたわけです。
起動1層ぐるぐるが飽きた頃にダンスカでタンクデビューしてみたら
見事にBアラで、しかもそん時あっし一人で突っ込んだもんだから
内心「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
ってなってた。
じるさんはそんなあっしを置いて睡眠に負けてたし(´ε` )


めっちゃぐるぐる頑張ってなんとか蛮神お題まで漕ぎ着けたので
行ってきました。




3人で。寧ろタンク3で。



( ・ω・)




意気込む3人。


俺達三人三銃士!_b0044584_20141734.png

3人ともそれぞれ違うジョブなのでいいすなぁw


俺達三人三銃士!_b0044584_20141967.png

武器担いでる後ろ姿って割と好き。
タンクの後ろ姿って何かいいね。

で、これで行ってきたんですよ。
制限解除で行けるイフ・ガル・タコ・モグ・リヴァ・ラム・芝


俺達三人三銃士!_b0044584_20142174.png


メインタンクのしんさんの命令でMTさせられますた(´・д・`)
イフ・ガル・タコ
判らないなりにも頑張った!!!
真だからなんとかなるやろって思って!!!!!

まぁ、イフガルタコは特にピンチになることもなく。


続いてモグ。



俺達三人三銃士!_b0044584_20151208.png


綺麗に一人1体持ってるねw
しかし王様が出現した後に一回めっちゃピンチになったwwww
全員瀕死になるもんだから、慌てて回復スキル連発ですよww

ナイトはね、クレメンがあるからまぁ一番安定してる。
戦士もね、ディフェ入れて原初だったりエクリで回復するし。
問題は暗黒です(´・∀・`)
地道にソウルイーターコンボで回復回復回復。

ピンチではありましたが死ぬこともなく、その後も(*゚∀゚*)スンスンスン
って芝まで行きました(´・∀・`)

一回も全滅なく行けるもんですねw
ちょっと楽しかったですw
変則ptおもしろーい!たーのしー!


とまぁここまでは順調だったんですけど
タンク3で残り行けるはずものないので
残りはしんさん単独、汁大根で消化してきましたー。




俺達三人三銃士!_b0044584_20151821.png

ナ剣の変化。
やっぱ青い方がかっこいいすなぁ(●´Д`●)




つっても三闘神は実はタンク出したことないので
見よう見まねの感覚でやってました(o´C_,`o)ゞ


ソフィアのラスト雑魚が一匹沸いた辺りで
何かすっ飛んで落ちたけどwwwwwwww
MIP3頂きましたわwwww

ズルワーンはマジで判んなかったので
なんかMTに連続でくるめっちゃ痛い攻撃だけは頑張ってバフ使う!
って事しか覚えてなかったわ(´・∀・`)
ちょっとだけグダってたけど、これも一回も全滅することなく終わりましたヾ(゚ω゚)ノ゛



ってことで!!




俺達三人三銃士!_b0044584_20152217.png


なんとか暗黒AW完成!!



俺達三人三銃士!_b0044584_20152490.png

じるさんのナ剣完成!!!



本当に、あれだけタンクをするのが嫌で嫌で仕方なかったのに
なぜこうなった(´・∀・`)
流石に4本目はメインでは作りませんw

いやーでも完成してよーかったーーーヾ(゚ω゚)ノ゛

残ってるSSをどうにか消化してカウントダウンSSに向けて準備せねば!



俺達三人三銃士!_b0044584_20152953.png

俺達三人三銃士!_b0044584_20152782.png


やること同じの紫汁☝(´◉◞⊖◟◉`)☝

by lantern_r | 2017-03-30 20:37

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r