人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のカウントダウン

紅蓮のリベレーター発売までのカウントダウン10
またやろうかと思ってんですけど
なんとなーくテーマは決まったはいいが、モデルさんが当てはまらない・・

うーーーーん・・・・・どうしよう。

あ、にゃー紫汁カサさん、ロッキン、こたろさん、らふぁさんは
既に固定として考えているのでよろしうです(´・∀・`)毎度どうも
あと一人・・あと一人・・・・出来れば男キャラでお願いしたいんだけど
候補は居るけど、果たして承諾してくれるかどうかなのよね・・
うーーーむ。

ss撮られるのに抵抗ない人、誰か居ませんかーーーーーーあああああ!!!
てか、コウやんが戻ってくれたら一番なんですけどおおおおおおお!!
撮影の為だけに課金してくれとは言えないわ、流石にw


テーマ変えて考えなおすっきゃないかな。

_(:3 」∠ )_

by lantern_r | 2017-01-31 02:10

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r